2016年6月26日日曜日

ピクニックpart③

今日は友人夫婦とピークニック!!!

ピクニックブームは、春先にいった舎人公園から始まり、テントやシート、テーブルを揃え、いつかいつかと機会を伺う日々(笑)

そんな今日は代々木公園でのピクニック♪

たまたま「アフリカンフェスタ」ってのがやってましたが…

タイフェスと違い、混雑もなく…

もちろんアフリカンフェスタには行ってはないのですが(笑)

お昼から夕方まで、ゴロゴロ~ゴロゴロ~させてもらいました~(^^)(笑)

先週は、菜々の熱で、数日ちょいとリズムの乱れがあったので、今日のまったり感は必要でした(^^)

今週もがんばろーーーーっと♪

明日からまた茶花

よろしくお願いします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿