2016年6月12日日曜日

ホームパーリー

今日は15時から、まゆみの地元友達の早稲田のご家庭で、3組の夫婦でホームパーリー♪

菜々もつれてく予定でしたが、そのまえに高田の実家により、競馬をやりにいったら、じいちゃんばぁちゃんが、菜々をみてくれると…(^ー^)

あまえちゃい、早稲田にむかいパーリー始まると…

そりゃそうですよね。

終始つかず…(笑)(笑)

気づけば、うちの奥さまペロンペロンでした~(^^)(笑)

私も寝ちゃったんですけどね~(^^;

★★★

今週も、18日(土)まで営業です♪

また明日からのご来店

お待ち致しておりまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿