2016年6月16日木曜日

掃除!

最近ずーっと、換気扇まわりや、流しまわりの掃除ができてなかったので

仕入れのない水曜にやるしかないな!と。

今日は本気モードでやりました(^^)

手作り感まんさいですが、まぁ、よしとしましょう(#^.^#)

床も漂白剤で流し、自己満の清潔感100%ですっ(笑)

おかげさまで、オープン前なのに、一日働いた感じに~ (笑)

★★★

昼前ランチで、中板橋の天ぷら屋「大黒屋」さんにはいりました。

穴子天丼を食べたのですが、衣のあがりかた、タレ、どちらも私には合わず…

ちょいとがっかりでした(>_<)

蕎麦屋でもいいので、どこか美味しく天ぷらあげてくれるお店知りませんか~(^^)??

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿