2016年6月7日火曜日

カブの葉のじゃこ和え

先日戴いたカブの葉を油揚げとじゃこで和えました(^^)

ちょーしこいて、山椒の葉も少し混ぜてみましたが、ほとんど山椒感がなく(笑)

ごま油と鰹だしに負けたかっっ(^^;

カブの葉をつかったので当然カブ自体が残ります(^^)

はい!ピクルスにしました!

これは明日以降ですね~。お楽しみに~(^^)

今日はそのほか

・トロイワシ刺身、フライ

・スルメイカ刺身

・アジなめろう

・アジ南蛮酢おろし

・新じゃが→じゃがバター、フライ(先日常連さんが、青のりでのり塩が食べたいって言ってたので、青のり買ってみた!厚切りポテチできます(笑))

・炭火焼き→鶏レバー、皮、手羽先、ササミ、やげん軟骨、うずら卵、豚カシラ

今日はこんな感じっす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿