2016年6月27日月曜日

わらび

『わらび』

もう、旬もおわりですよね~

前回、スタンダードに鰹節醤油や、鮭とあえた料理をお出ししましたが、今日はこれと違った品を②品をほど♪

・わらびといんげんのナムル→わらびのヌルっと感と、いんげんのシャキシャキ感を、自家製のナムルのタレでお召し上がりくださいませ!

・わらびのタタキ→わらびの茎に近いほうを、味噌と一緒に叩き、少し粘りけがあるのにシャキシャキした歯ごたえを残しました!隠し味に、生姜、茗荷、ほんのりにんにくを加えてあります♪これ、おもろいです(^^)

どちらもお通しメニューなので

よろしければご注文くださいませ~(^^)

今日はそのほか

・ホルモンスタミナ漬け

・ラディッシュのピクルス

・かぶと切りこぶのピリ辛浅漬け

・自家製シメサバ刺身

・北海たこ刺身、唐揚げ

・無着色の生たらこ

・トロ茄子焼き

・ちぢれ麺沖縄塩焼きそば

・自家ダレ冷やし中華

・とうふ屋さんの絹奴

・間に合えばポテトサラダ

今日はこんな感じです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿