2016年6月19日日曜日

ホームパーリー・part②

二週連続でホームパーリーです(#^.^#)

その前に…。

父の日だったので、双方の実家に顔をだす予定でしたが、うちは都合つかなかったので、まゆみ実家に行ってきました!

13時30分ごろ着いて、早くも乾杯ビール(笑)

このあと18時30分からホームパーリーが控えてるってのに、大丈夫かっ(笑)

競馬もみんなでやりましたが惨敗でした~(^^;

自宅にもどりパーリー用の、ゴーヤチャンプル、そうめんチャンプル、焼きビーフン、を仕込み、ビールとワインを持ってく、お隣さんちへgo!!!

21時ごろ引き上げるはずが、気付けば0時を回り…

お隣さんちだと近すぎて時間を忘れてちまいますね~(^^;

急いで帰り就寝しました(笑)

明日二日酔いな気がする~(>_<)

それではまた明日から茶花

よろしくお願いします~(^^)

★★★

私にとってもはじめての父の日でした(^^)

昨日の畑仕事で腰がこってたから

菜々ちゃんがもんでくれました(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿