2016年6月16日木曜日

麦とろの日

今日は「むぎとろの日」なんですね~(^^)

こーゆー日はのっかるしかない!!(笑)

山芋をすりばちですってご用意しております(^^)

麦飯、もしくはまぐろの赤身で山かけで、お召し上がりくださいませ!!

★★★

今日は仕入れ先のお肉屋さんが臨時休業のため、鶏肉が仕入れられなかったので、串はございませんm(__)m

ただ、サザエのつぼ焼きと、ほたて貝焼き、は炭火焼きできまーす♪

こんな日にタイミングいいと言うか、油の交換だったので、今日は新しい油(^^)

昨日の話じゃ~ありませんが(笑)

天ぷら やりまーす♪

ちょっと前に話題になった「ひげにんにく(発芽にんにく)」(写真)や「舞茸」「北海道産極太アスパラガス」「トロイワシ天」「とりザンギ」などなど ございます(^^)

ちょうど暑くないしいいかも♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿