2016年6月4日土曜日

アジ南蛮

朝から喉の調子がいまいち(>_<)

身体に『酢』を取り入れたほうがいいな♪と。

☆アジ南蛮酢漬け

きっちり鰹だしをとり、薄口、酢、わずかなみりんを使い、甘さ控えめの大人の南蛮酢漬けです!

本日のお通しのひと品ですのでよろしければ!

さて。

今日は、農園組と釣り組の方々からそれぞれ入荷がございます(^^)

農園より、春菊とおろぬきカブ♪

春菊は新芽に近い初物だと思いますので、まじ旨いす!!

これ食べたらもう市販の春菊は買えないっす(笑)

おろぬきカブは葉が旨い!!

オリーブオイル、塩コショウでお召し上がりくださいませ!!

三浦港からは、アジとサバ!!

サバはめずらしく『アクアパッツァ』に挑戦\(^^)/

うまくいくかっっ!!!

アジはやはり、刺身かタタキっすね!!

でも、刺身にできるアジをフライにするのもめちゃ、旨いすよ!!

なんか今日は豪華ですね~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿