2016年6月24日金曜日

パッタイ

昼過ぎに自宅近くの交差点で常連さんにばったり(笑)

偶然腹がへってたので、流れで、1日1食中華食『北京亭』へ(#^.^#)

初めて麻婆ラーメン食べましたが、基本、好きな分類の麻婆ラーメンでした♪

ごちそうさまでした!!

★★★

前回、タイフェスに行ったときに、唯一パッタイだけが不発で…

まぁ全体的に不発ではあったのですが(笑)

なわけで、いっちょパッタイを作ってみるかと(^^)v

自家製パッタイ完成!!(写真)

少々オリジナルは加わってるものの、上出来ではなかろうかと…

と、思ったのですが、そもそも本物のパッタイ食べても「それほど…」が感想だったので、今日作ったのが、どれほどパッタイに近いかよく分からなくなってきた次第(笑)

本日のお通しのひと品です♪

よろしければ~(^^)

お通しはそのほか

・手羽元と大根の煮物

・大根の鶏そぼろあんかけ

・銀皮みぞれ南蛮酢

・夏野菜各種

と、なっております(#^.^#)

★★★

予告通り、本日炭火焼きございます

・鶏レバー、ササミ、砂肝、せせり、ヤゲン軟骨、てばさき、皮

・牛タン串

・真イカ一夜干し

いかがでしょうか(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿