2016年6月5日日曜日

美久仁小路総会

今日はお昼時から、年に1度の美久仁小路の総会でした。

場所は毎年からわず美久仁小路の近くの中華だったのですが、どーやらお店を改装してたらしく、例年変わらないコース料理も、今年はメニュー変更があり、美味しく戴いてきました(^^)

総会と言う名の、飲み会ですが、今日はひたすらビール、ビール、ビール!!

ちょーーー。腹ふくれてます(笑)

16時前なのにほろ酔いでーす!!

これから都電のって、まゆみの実家に向かいます~(^^)

お父さんとの飲み会のはじまりだー\(^^)/

それではまた明日から茶花

ヨロシクお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿