2016年6月29日水曜日

タンメン?

今日は時間がとれたので久々にレスタに行ってきました(#^.^#)

その前に腹ごしらえ♪

最近茶花で話題になってるローストビーフのお店か、すぐ裏にオープンしたタンメン屋さんか悩み…

☆麺屋まるはな・ラーメン800円

食べてきました~(^^)

ちょっと、想像していたタンメンと違いましたが…

旨いんすけど、タンメンかどうか?と言われると、タンメンではないような…(^^;

後半、口の中に脂ぽさ(ラード)が残るので、アクセントに生姜が欲しいところ…

んーん。。。

タンメン探しの旅にでるかな(笑)

さて。

今日は酢飯をたいてるので、『サバ寿司』つくりまーす(^^)

昨日つくった「新生姜の甘酢漬け」を刻んで、サバ寿司に旨みを増しておきまーす♪

それと、ちょっとした煮物もお作りしまーす!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿