2016年2月4日木曜日

マカロニグラタン

茶花INしてから、業者訪問、電話、なにかと多く、こんな時間(^^;

☆とりあえず『マカロニグラタン』作ってみた(#^.^#)

綺麗な原型を留めておきたく、まだ味見はしていない…(笑)

たーぶーん大丈夫(^-^)v

ぜひとも♪

☆『生のり』わさび醤油や、三杯酢もいいけど、他に食す方法がないか悩み、お米と一緒に炊いてみた(笑)

あかん。

おにぎりにならないので、チャーハンにしてみた!

『卵とのりのチャーハン』どすか!?

☆厚みのある、サーモンの切身仕入れました!

フライではなく『サーモンムニエル』!

にんにくバター!!

その他

・本日の天ぷら盛合せ→うど、ふきのとう、たらのめ、れんこん

・菜の花、しそ、三つ葉のもやしナムル

・こまい一夜干し

・白菜のコールスロー

などなど(^^)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿