2016年2月26日金曜日

明日葉

今日は明日葉を使って薬膳料理を②品ほど(#^.^#)

・薬膳おにぎり→たらのめ、しいたけ、みつ葉入り。

・薬膳きんぴり→うど、人参、れんこん、茄子入り。

疲れた胃腸にいかがでしょうか(#^.^#)??

さて。

月曜から始めた天ぷらdayも、いったん昨日でおわり、今日から通常の揚げ物解禁します(^-^)/

・自家製まぐろメンチカツ

・アジフライ

・イトヨリ鯛フライ

・イカフライ

・厚切りハムカツ

などなどいかがでしょうか??

今日はそのほか

・北海生だこ刺身→今年初物です。

・まぐろとアボカドのマリネ

・チーズと鹿肉のできたてスモーク

・沖縄島らっきょう餃子

・新カブのサラダ→葉っぱも旨い!

・三浦の春キャベツ

・秩父キュウリ一本→季節外れですが(笑)

・ポテサラ明太マヨ→昨夜は大半の方がこれでした(笑)

・茎わかめ生姜醤油漬け

こんなとこですかね~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

けんちゃんおめでとう!!

待っとんど~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿