2016年2月27日土曜日

埼スポ

今日は毎月恒例のゴルフ練習(#^.^#)

いつもより、気持ち早めに出たのに

練馬インターから高速のるまでにえらい渋滞(^^;

どっかにいい抜け道ないかな~(笑)

さて、ゴルフ練習はと言うと♪

比較的よくでき、新しいクラブとの相性も良い感じに近づいてきたと思われます♪

もちろんまだまだですがねぇ~(^^;

早く春になってコースに出たいす!!!

帰り道は比較的スムーズでしたが

時間いっぱいいっぱいだったので

茶花INは30分前でした(>_<)

とりあえず準備完了!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★今日はアップする写真なくてスミマセン(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿