2016年2月10日水曜日

ハモン・セラーノ

スペインの生ハムです(^^)

本日入荷しました!!!

八周年の時以来なので、5ヶ月ぶり(#^.^#)っすね!!

今回は、ハムを置く台がないので、真ん中よりちょいと上の方を、のこぎりでぶった切り、冷蔵庫保存しますので、店内の見えるところにはございませんが、そこんとこはよろしくお願いしまっす!!!

なくなるまでは当分かかりますが

ラストのほうでまた、『とんこつラーメン』やりましょう(#^.^#)

★★★

昨日でサーモンフライが終わってしまいましたが、タルタルソースがまだあるので、今日は『カキフライ』(^^)

カキは他に、『オリーブオイル漬け』『カキスモーク』できます!!

残念ながら「アイラモルト」はないので

今日はブランデーで流し込むことにしましょう(#^.^#)


それでは

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿