2016年2月14日日曜日

テアトロ

今日はホテル椿山荘メインダイニング『テアトロ』にて、少し早いまゆみのBIRTHDAY祝いをしてきました(#^.^#)

岡田くんがテーブル担当についてくれて、至れり尽くせり(笑)

ヴィンテージシャンパン、赤白に限ってはテイスティングもかねて(笑)?8種類ほど(^^)

食事も、通常のフルコース+リゾット

ラストには、チーズ盛合せと食後酒(^^)

やはり、軽めにすむはずがなかった!(笑)

全て、相当旨かったっす!!!

いがちゃん、ジョージ、岡田くん。

ホントにありがとうございましたm(._.)m

さらに嬉しいことが♪

出掛ける前に、まゆみの実家で、京都11レース『京都記念』を予想しお願いしていたところ…

見事、馬単ゲット!!!

今年に入ってから、競馬の調子がいい!!!

旨いランチを堪能し、帰ってきたら、競馬的中(^^)

なんて日だ\(^^)/

もう飲まなくてもよかったけど、的中祝いでビールが始まり…

夕方には撃沈(笑)

そりゃそうだ(笑)

今週はどこかで休肝日を作ろう(^^;

それでは

明日からまたよろしくお願いします(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿