2016年2月21日日曜日

シビック新年会

もう何回目になるかな~(^^)6回目くらいかな??

毎年恒例、シビック新年会(#^.^#)

18年前に共に働いていたメンバーと、こうして毎年顔を合わせられることに

感謝の気持ちでいっぱいです♪

家庭や家族、子供など、みないっぱいいっぱいの環境のなかで、貴重な日曜日休みを都合つけてくれている…。

最高です!!

残念ながら、仕事や風邪などで来れないメンバーもいたので、その方々は個別で私の所に、必ず飲みにきてください(笑)

今日は昼間から楽しい時間をありがとうございました\(^^)/

来年も!やります!!

★★★

シビック会も一次会でおわり

早々に自宅にかえり

奥さまに「何か食べたいものは?」と聞くと

『ペペロンチーノ』と(^^)

私はお腹いっぱいでしたが、食べれちゃうもんですね!(笑)

毎週言ってますが

明日からまた、キャベツ、豆腐、納豆 、生活やりまーす♪

それではまた明日(#^.^#)です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿