2016年2月17日水曜日

コールスロー

今日は、甘味のある白菜を使い「コールスローサラダ」を作ります(#^.^#)

この時期の野菜は寒ジメされてるから、どれも自然の甘味があっていいですね~(^^)

ハム、コーン、ツナを混ぜて、美味しく頂いちゃいましょー(#^.^#)

ほか、茶花にある自然の甘味のある野菜は

「新かぶ」「新たまねぎ」「春キャベツ」ですね(^^)

こちらもよろしければ♪♪♪

★★★

昨日仕込んだ『鹿肉のカレー』

一晩ねかせ、鹿の脂もまとまり、いい感じです(#^.^#)

お好みでチーズのトッピングもオッケーです!!

★★★

・自家製煮たらこ

・トロイワシフライ

・自家製カキのオイル漬け

・生ハム  ハモン・セラーノとブルーチーズ

・ローストビーフ

・ひき肉もやしパクチー

最近好評です!!

あ!!!!!

『えぞ鹿肉のバラ肉』

今期ラストの塊となりました!!

8~10本取れるかな~と言ったところすね~(^^)

バラ肉の食べ納め、おすすめします!!!

★★★

さて。

今日はまゆみさんのBIRTHDAYってこともあり

11時ごろから子守りをしております(#^.^#)

いまは、抱っこして寝てるけど

何もできないすね~(^^;

奥さまの、日ごろの苦労が身にしみます(笑)

いつもありがとね!!

★★★

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿