2016年2月15日月曜日

秩父こんにゃく

春一番吹きましたが、今日はこれまた寒い(^^;

天気予報みると、明日からまた少しづつ気温が上がるみたいですね~

もつ煮やろうと思ったけど、暖かくなるともつ煮気分じゃなくなりそうなので、今日はこれ!

自家製鰹出汁の『秩父こんにゃく煮』

もちろんピリ辛です(^^)

いま、いったん冷ましてるので、オープンくらいにそこそこ染み込んでくれたら◎ですね~(^^)

今日はそのほか

・自家製  生たらこ煮付け

・まぐろとアボカドのマリネ

・ほたるいか沖漬け

・自家製ローストビーフ

・自家製めんつゆの茄子揚げ浸し

・ちぢみほうれん草と茸のお浸し

・うるい酢味噌和え

・天ぷら盛合せ→たらのめ、ふきのとう、せり、青とうがらし

・えぞ鹿肉→各種部位あります(^^)  モモ肉のレアから揚げも好評です!

今日はこんな感じですね~(^^)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

かねごんおめでと!!

また東京寄るときは顔だして~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿