2016年2月9日火曜日

ドレッシング!

昨夜、急きょ今日のレスタがきまる(#^.^#)

早くも今年4回目(笑)

サウナにどっぷり浸かったあと

露天のリクライニングで、ほんの少し落ちちまった(笑)

今日は暖かかった~(^^)

★★★

さて。

今日は『ドレッシング』!

いつも作ってるドレッシングではない、リンゴ バージョンで(^-^)/

回りに風邪引きが多いので

ビタミンたっぷりのドレッシングです!!

野菜サラダを作ってあるので

食前にもりもりいかがですか(^^)??

これからミキサーで回すぞーーーーー!

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆HAPPYBIRTHDAY☆

・ふくちゃんおめでとう!

先日は私のBIRTHDAYにありがとうございました!

近々お立ち寄りくださいな(#^.^#)

・ゆきよちゃんおめでとう!

いつもまゆみとありがとね!

次回はいつかな(^^)??

・吉河おめでとー

いまは繁忙期だろうから、またそのうち!な!

0 件のコメント:

コメントを投稿