2016年2月19日金曜日

ハムカツ

今日は、久々にどこかでランチを思い、仕入れがてら茶花INするまでに、どこかに入ろうと思い…。

魚屋の近くに、石ちゃんやマツコが紹介した『キッチン亀』なる洋食屋があるのを思いだし、店内を覗いてみると、少々入りづらい雰囲気…

ここは誰かと一緒じゃないと入りづらい…

マツコ話題の『チャーハン』見送り。。。

ならば、数ヶ月前に新しくできたラーメン屋さん(名前忘れた(笑))が、確か月曜定休だったから、大丈夫かな?と思いながら店先までたどり着くと、まさかの「営業時間17時~」…

ついてない。。。

とりあえず腹減りだったので、そのラーメン屋さんの向かいにある「たい焼き屋」さんの、『お好み焼き』を食ってやった(^^;

400円にしてはまずまず(^^)

ジャンク好いた私は、その後の仕入れ先で

『ボンレスハム』の塊②キロを買い

「今日はハムカツやるぞ!!」と。

☆厚切りハムカツ

いかがでしょうか??(#^.^#)

今日のそのほかの仕入れ&仕込み

・生めかぶ→さすがにラストかも

・赤ナマコ酢→昨日メニューに載せ忘れた!!

・まぐろとアボカドのマリネ→やたら出る(笑)

・ナシゴレンおにぎりINパクチー→初っす!!うまくいくかっ!?!?

今日はこんな、感じす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまっすーー\(^^)/

★どなたか中板橋近辺で、たこ焼きのタコが入ってないたこ焼きを販売してる店知りませんか~♪

知ってたら教えてくださーーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿