2016年2月13日土曜日

さらば

『あぶない刑事』

六人でみてきました~(^^)

娘の子守りを交代でみるため

私たちは上映時間をずらしての鑑賞♪♪

こーゆーのも、たまにはいいすね!!

映画は懐かしどころがいっぱいで

安心してみれました(#^.^#)

個人的にはとくに思い入れのある

NISSAN『レパード』

20代前半に乗ってたんですよね~(^^)

こいつがでてきたときにはテンションあがった\(^^)/

も少し書きたいけどネタバレになるから、やめとこ(笑)

今日はほのぼのした気分で営業できそうですわ(#^.^#)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿