2016年2月20日土曜日

釜玉うどん

今日は14時から常連さんが出演している 

劇団のお芝居『オズの魔法使い』をみてきました(#^.^#)

その前に昼飯を食べる時間があったので

偶然予定があった男四人で店探し♪♪♪

まず、ラーメン二郎に出向き、12人待ち(^^;

ならばと、中華料理春駒に向かうと、まさかのお休み…

んじゃ、少し前に話題になった、牛カツ屋に行くも、とりあえず満席(^^;

もうあそこしかない!!

☆硯や「すずりや」

テーブル席あいていて、すかさずIN(#^.^#)

でも、このあと続々とお客さん入ってきて、数分で満席になってました(^^;

あぶあぶ(笑)

ここのうどん、いろいろ食べてるけど

『釜玉うどん』旨いす(#^.^#)

かやくご飯も旨いす(#^.^#)

結果、ラーメンや中華、カツ、と言った油こいものでなくて正解だったかも♪

そのあとのお芝居

前半んん??でしたが、後半盛り返し、結構楽しかったっすー

ただ、2時間20分の長いお芝居にはパイプ椅子は、かーなーり、辛かった(>_<)

ケツ痛かった~(笑)

ちなみに、茶花INはぎりぎりアウトでした(笑)

ご迷惑をおかけしました~(^^;

これから雨、本降りですね~

今夜はどうでしょうか…

本日も皆様のご来店

お待ちしておりやす~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿