2016年2月24日水曜日

水ラン会

8ヶ月ぶりに髪のカットで、中目黒に来てます(#^.^#)

ツーブロックにも飽きてきたので

ロン毛にはしませんが、少し伸ばしてこうと思い

今日はやわらかめにサイドと後ろをカット(^^)

あとは毛先を整える程度にしました~

伸ばそうと思うのは今だけかな~(笑)

春先にまたばっさり切りたくなるかも(笑)

★★★

なわけで…。

ランチは久々の中目黒で♪

今日はスマホに頼らず、嗅覚だけで探索(^-^)/

山手通り沿いはやめて、住宅街を縫うように歩き、線路沿いにたどり着き、ビビッときたのがトンカツ屋(^^)

☆とんかつ専門店『とん亭』

店の入り口からして狭そうな気配がありましたが、とんでもない(^^;

奥行き広く、おまけに満席(^^;

たまたま席があいたので、すぐに座れてよかったっす!

さて注文(^^)

大好きなカツ煮か迷いましたが、初来店の店なので、ここはやはりスタンダードに…

・ロースカツ定食980円

旨い!!

肉はやわらかく、衣もサクサク!!

ただソースが結構な薄味だったので、今日はからし醤油で食べました(^^)

もちろん私のことなのでご承知の通り

たっぷりからし醤油です(笑)

これ、いけるっす♪

ご馳走さまでした!!!

ちなみに、私が食べてる間も、店内は回転しまくってました!!

また来たいな~って思ってますが

椎名町にある、とんかつ「おさむ」を思いだしたので

次回のとんかつは「おさむ」にします(笑)

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

今日も天ぷらやります!!

するめいか、イトヨリ鯛、れんこん、アスパラガス

好評でした~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿