2016年2月3日水曜日

大根葉

今日は仕入れがないので、たまにはランチ情報でも載せようと思いましたが

午前中に食べた、モスバーガー「とびきりハンバーグサンド」の腹持ちが異様に良く(笑)

いまだ腹がへらない(笑)

で、仕込みもさほど多くないし…

そーいや、最近おにぎり握ってないな(^^)と。

ちょうど、良い大根葉が手に入ったので、ちりめん山椒と合わせようかな(#^.^#)

おにぎり食べて、ほっこりしましょう(#^.^#)

ついでに大根のお新香も漬けてあります(笑)

今日のおすすめ

揚げ物用の油、まだまだ綺麗なので、引き続き『天ぷら盛合せ』いかがでしょうか♪

デミグラスソース、寝かせて寝かせて、かなりマイルドになってます。
この機会にぜひ『鹿肉ハンバーグ』を!

辛口麻婆豆腐、鶏レバーとニラもやしのにんにく炒め、どちらもボリューム満天で、こちらも好評!!

あ、これよくよく考えたら、全部ライスいけますね~(#^.^#)
味噌汁つけて600円(笑)

んーん(^^)ランチ定食できるわっ(笑)

などと、のんびり考えながら

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿