2015年10月7日水曜日

本日のおすすめ

★まず、今日の仕込みは『チャプチェ』から♪

牛バラ肉とピーマンしめじなど、甘辛く炒め煮にしていきましょー\(^^)/

あの麺の独特の歯応え♪いいすよね♪

★昨日、下処理しきれなかった『ソーキの煮汁』

今日はいけそうです!!

〆に飲んで帰っちゃましょーか~

★生牡蠣絶好調す!!

★久々「イベリコ豚ロース」切り分けるので

ロースかつ、かつサンド、やっちゃいます♪

★野菜天ぷらもり→みょうが、かぼちゃ、谷中生姜(^^)どすか(^^)

★塩干しするめ天ぷら→うなる旨さ。。。

★ぎんなん→旬です。。。臭いけどくさやに比べたら(笑)

★煮物そうめん→一晩ねかせて味はしみましたが、やはり上品なお味に(笑)旨いは旨い(笑)

今日はこんな感じす!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿