2015年10月16日金曜日

えぞ鹿肉

昨年に引き続き、どうにか『えぞ鹿肉』を入手できることとなりました!!

本日解禁です!!!!!

昨年のハンターさんが、体調不良のため、入手が危ぶまれましたが

なんとかつてを、ぬってぬってぬって

まずは第一段ができることになりました♪

仕入価格が若干上がったものの

ハンターさんとの直接取引のため

茶花での販売価格も昨年同様

据え置きにさせて頂きました!

真面目な話

都内ではまずこの価格ではたべれません!!

・レバー

・ハツ

・骨付きリブ

・後ろ足もも肉

・ヒレ肉

基本、召し上がりかたは

「THE  塩焼き」

ですが、今年から炭火焼き七輪を初めているため、昨年のロースターとはちがい

「炭火焼き」です(#^.^#)

レバーとヒレ肉に関しては、別の食べ方も出来ますので、私まで♪

少々アツく語りすぎました(笑)

まずは食べてみてください!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

えぞ鹿肉

希少です(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿