2015年10月18日日曜日

御会式

今日は御会式でしたね!!!

僕らは参戦できませんが

・鹿の子ママ、味彩マスター、みゆき屋マスター、シュートボクシングの宍戸くん、

みんな、楽しく御会式に参加していて~

1年に1度のお祭りを賑やかに過ごしてました~\(^^)/

途中、火災があって、一次騒然としましたが

なんとかなったでしょうか??

安全、無事、祈りたいたですね~

おかげさまで、豆屋の豆も買えて

今夜はたのしい一日になりました!!

さて。。。

明日、19日(月)~23日(金)までは通常営業です。

24日、25日は、連休シマスノデ、

よろしくお願い致します!

では

また明日から、よろしくお願い致します♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿