2015年10月4日日曜日

肉!

今日は日中、自由が丘に所要があり

一時間くらいのドライブ♪

日曜の午前中は道路がすいてていいわ(#^.^#)

いつもは山手通りで自由が丘を目指すところ

今日は環七で♪

久々に走りましたが、道路の整備等だいぶ変わったんすね~\(^^)/

とても走りやすかったです♪

遅い朝ごはんだったせいもあり

夕方には腹がへり(笑)

どーしてもサーロインとか食べたくて

少し高めの肉をくらいました♪

静岡産のわさびをつけて食し、極・楽(#^.^#)

満足できました~\(^^)/

明日からの1週間の蓄え万全です(笑)

来週、11日、12日は連休しますので

明日から10日(土)まで

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

それではまた明日でーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿