2015年10月2日金曜日

レスタ

久々でもないけど

レスタ行ってきやした♪

たまにはばっちり剃ってやろうと

髭そってみた(笑)

いつもは、サウナに行ったりきたりですが

今日は、外の露天風呂の脇に3台だけあるサマーベットがめずらしくあいてたので

そこに横になってたらいつのまにか寝てた(笑)

寝起きの風呂がまるで朝風呂で

そのあとのビールがめちゃ旨かった(#^.^#)

今日のおつまみは『サムギョプサルのサラダ仕立て』

まぁまぁかな(笑)

肉が薄すぎて(>_<)

がっつり「肉感」が欲しいとこすねーー

次回はいつものカツカレーに戻そう(笑)

さ、週末金曜日す♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



☆HAPPYBIRTHDAY☆

ほとさんおめでとうございます~\(^^)/

明日もあるので

今日はほどほどですかね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿