2015年10月21日水曜日

野菜ラーメン・ひまわり

かなり久々の「水ラン会」ってとこかな♪

今日は、常連さんおすすめのラーメン屋さん

☆野菜ラーメンひまわり

よーーーーーやく行けました\(^^)/

ずーーーーーーっと食べたかった\(^^)/

野菜のタワー盛り!インパクト大!

麺はもちもち、こしのある太麺!

スープは久々の豚骨にんにくがっつり系!

麺、スープの絡みオッケー!!!

さらに、ピリ辛のガーリックチップが合う合う!

☆元祖らーめん790円!!

満足の一品でした(#^.^#)

ここのラーメン、中毒性注意です(笑)

また行く!!!

★★★

本日の仕込み

・栗ごはん

昨夜、生栗を地道にむき、一晩塩水に浸しておきました♪

おにぎりでどうぞ♪

・牡蠣のオリーブオイル漬け

今年は加熱処理用の牡蠣がいくらかお安いのかな??
まだこの時期だと高いんだけど、今日はちょいとお安めだってので即ゲット!!
茶花冬の定番『牡蠣オリーブオイル漬け』
一足お先にいかがすか~♪

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿