2015年10月25日日曜日

ららぽーと富士見

前々から行ってみたいと思ってた

ららぽーと富士見に行ってきました!!

結構な広さですね~\(^^)/

そこそこ見たい店舗もあったし

また行ってもいいかもですねーー

でも、店舗だけだと②~③時間で回れちゃうので、近隣に他にもなにか別の施設でもあれば夕方くらいまで楽しめそうですねー(#^.^#)

ただ、BBQもできるみたいなので、来年暖かくなってきたら、企画したいですねー♪

帰り道、朝霞を通過するので、実家に寄ってきましたー

いつもは身を隠してる飼い猫「ペル」も

今日は我が子に興味津々(笑)

決して近づくことなく、紙袋の向こうから覗きこむように、じーーっと(笑)

じいちゃん、ばぁちゃん

また遊びにいきます!!

さて。

今日は久々に完璧なる休肝日です(#^.^#)

明日からまた旨い酒が飲めますかね~♪

明日も、ほとさん農園の、無農薬お野菜ご用意致します♪

『かぶ』かなり旨そうです(#^.^#)

ぜひお召し上がりくださいませ♪♪

それではまたあしたから茶花

よろしくお願い致します!!

☆HAPPYBIRTHDAY☆

みき

おめでとー\(^^)/

いつもありがとね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿