2015年10月14日水曜日

自家製ベーコン

今日は私事の用事で、久々に焼肉トラジにて、ランチをしてきました(#^.^#)

いつもながらいいお肉♪

サーロインは溶けるし、タンは肉厚♪

やっぱ牛っていい♪

昼間から贅沢なランチをしてしまった(笑)

旅行で肥えたぶんの調整は今夜からにします(笑)

さて。

前回すぐに売り切れてしまった

「自家製ベーコン」

昨日下処理しておいたので、これか薫製にかけます!!

そのままでよし!あぶってもよし!

ぜひお召し上がりくださいませ!!!

今日は水曜日なのでさほど仕入れなくこんな感じです♪

あ!ガパオおにぎり作ってます♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★お知らせ★

お待たせいたしました!!

蝦夷鹿肉

今週金曜日、入荷予定です!!

これにともない

日替りメニューの調整をしてまいります!!

どうぞ、よろしくお願いいたします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿