2013年5月28日火曜日

やった(^^)v

いなばシリーズのタイカレー

★チキンとタイカレーグリーン

★チキンとタイカレーレッド

GET(^^)v



ブログを見ていてくれた同級生の子がわざわざ送ってくれました(*^^*)

送料かけちゃって申し訳ないと伝えたところ、電車賃のが高いのだと(笑)

ほんと嬉しかった(*^^*)

あっりがっとね~♪♪♪



ちなみに…

なにが違うかわかりますか~??

そーなんです。

グリーンとレッドはチキンではなく、ツナしか見かけないのです(^^)

ネットで調べてもチキンがでてこないのに、これはいったいなんなんだろう…

昨日、早速チキングリーン食べました!!

やっぱ美味い(*^^*)

近々ツナと食べ比べしなきゃ♪



さて、本日のおすすめ…

★『真アジ刺身』絶好調す!

かなりでかい!!

脂ものってます!!


★行者にんにく餃子

皮包み…。かなり嫌いです。

ですが、行者にんにくの餃子が美味いんだよと言われると…

やるしか(>_<)ない。


★久しぶりに

『セロリのたるたるソース』つくりました~(^^)

バケットと一緒にどうぞ~♪


★辛味大根GET

〆に『茶そば』を辛味大根でいかがすか~(^^)

ビリビリいきましょー!


他にもまだまだございまーす(*^^*)



本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆昨日、朋くん夫婦が、生後2ヶ月の『はるま』くんをお披露目しにきてくれました~(*^^*)

すげー可愛かった♪

また、首がすわって少し落ち着いたら散歩がてら見せにきてね!

そんときは抱っこさせてもらうぜ~(*^^*)


2 件のコメント:

  1. あーっ!いいなぁ
    美味しそう・・・
    どこで売ってたんだろ

    返信削除
    返信
    1. 都内ではみかけないよ~

      次、手に入ったらまわします!!

      削除