2013年5月23日木曜日

初!

一階打席からの打ちっぱなし♪

今日は午前中から、常連さんと小竹向原に打ちっぱなしに行ってきました~(*^^*)

近いし、平日の昼間だとすいてるみたいで、のんびり打てました~

まだまだ、課題が山積みですが、早くコースに出れるように頑張りたいたいと思いまーす(^^)v

また、ここに練習しにこよう!!



練習後、昼飯を小竹あたりでと思いましたが…

あの辺とくになんもないんすよね~(^^;

なら、江古田まで大した距離じゃないので、歩くことにして♪

以前行ったことがある『金時』で、ラーメン食べることにしました~

前回は塩そばだったので、今回は汁なし担々麺を注文!!

辛さ増にしたら店員さんに

「激辛になりますけど大丈夫ですか?」と。

まぁ。のぞむところ!


なんてことはない(^^)v

激辛っても、山椒のシビレがパワーアップした辛さでした~(^^)

次は、まぜそば食べよ♪

そんなこんなで

これから仕込み開始(^^)v

今日も盛り上りますよーにー(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿