2013年5月27日月曜日

とうとう…

と、言うか、やっと食べました…

ガパオ缶…



「美味しくない」「辛いだけ」

とかいろんな噂が広がった、このガパオ缶…

まぁ。確かにその通りだったかも(笑)

タイカレーのレベルが高すぎたのかもなぁ(笑)


とりあえず、ガパオとしては成り立たないので、ナンプラー使って、ヤムウンセン風に仕上げました~(^^;

それならば、ガパオ缶でなくてもいいですよね(>_<)

てな具合でした(>_<)

ちゃんちゃん。





昨日、酒々井のアウトレットのあと、成田空港近くの、「さくらの山公園」ってとこに寄りました~(*^^*)

飛行機をかなり間近に見れる公園で有名らしく、多くのカメラマンや家族連れで賑わってました~♪

なかなか行く機会がないかもですが、次回はレジャーシートでも持って行って、ピクニックなんてのもありかもしんないすね~(*^^*)


不思議と、飛行機ずっと見てても、飽きないもんすよ~(笑)

じゃ、近場の羽田にと思いましたが、今度は眺める番じゃなく、乗り込む番でした(^^)v


あー。早く沖縄いきたいぜ(*^^*)




今週は土曜日までの営業です♪

本日から1週間

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



4 件のコメント:

  1. わしのいるところも空港がありまっせ、旦那(´ー`)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そーゆー手がありましたね(笑)

      削除
  2. わしのいるところも空港がありまっせ、旦那(´ー`)

    返信削除
    返信
    1. じゃ、沖縄からの帰りは羽田ではなく、仙台にしましょうかね~(笑)

      削除