2013年5月2日木曜日

生しらす

入荷です!

たいした量じゃないけど、限定3人前ってとこですかね~

ほろ苦い生しらす、生姜醤油、もしくは自家製三杯酢でお召し上がりくださーい(*^^*)



今日は少し時間があるので、ハンバーグ作ってみました!

ヘルシーにしたかったので、今回は肉ぬき(笑)

題して『5種の野菜の豆腐ハンバーグ』(^^)v



おろしポン酢が合うのはわかってたので、他のソースを作る必要なかったのですが…

ただいま、自家製デミグラスソース作成中(笑)


あうのかな(^^;

まいっか♪





あー。

筍の炊き込みご飯のいい香りがしてきた(*^^*)

昨日の「ガパオ風スパイシーおにぎり」

辛すぎたみたいなので…

召し上がった方

今朝トイレ大丈夫だったかな(笑)?


「筍の炊き込みおにぎり」

やさしくつくろう(笑)



そんなこんなで

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿