2013年5月6日月曜日

久々!!

走りましたー(*^^*)

半年ぶりかな(笑)

少し早起きして、9時から1時間程度のジョギング♪

山手通りを東中野まで往復8キロ

ラスト1キロくらい、膝がきつかったな(>_<)

とうぶん週1ペースで走ろうと思います(^^)v



今日は1日なーんも予定のいれてないので、何をしようか考えたのですが、GW最終日だけに、遠出しても帰り道が混むかなぁなんて思い断念(>_<)

★アイアンマン3

観ることにしました~(^^)



もちろんいつもの豊島園の映画館♪

大好きな一番後ろの通路側をGETしたいため、早めに豊島園in♪

上映までの待ち時間で、外のベンチで小説を読む(*^^*)

とても有意義な1日になりそうです。



映画終わったら、江古田の立ち飲みでも行こうかな~

からの、飛車かく~

太陽はやめとくかな(笑)

せっかく走ったしね~


明日からまた

茶花よろしくお願いします~(^^)


2 件のコメント:

  1. 飛車角→立ち飲み→太陽・・・笑
    全部制覇しましたね!!!

    返信削除
    返信
    1. 制覇したのに…
      記憶と手荷物を忘れちゃダメだよね(^^;

      削除