2013年5月13日月曜日

こんな感じでした~

昨日のうかい鳥山の会食時のテーブル…

こんな感じに地鶏を焼くスタイルでした~(*^^*)


地鶏は、なんと静岡県御殿場産!

これにはみんな大喜び(笑)

モモ肉の手羽先

大変美味しく頂きました~(*^^*)

焼き物はその他、ししとう、じゃがいも、ネギ、それと鮎♪

その他コースにつくのは

先付け、煮物、お刺身、汁物、麦とろご飯セット、甘味(^^)v

ほんと美味しかったので

ぜひ、行ってみてくださーい!!



さて、午後には晴れるって言ってたけど、なかなかすっきりした天気にはなりませんね~(^^;

雨はふらないみたいだけど

オープン時間は、心地いい天気であってほしいと願います(*^^*)


今週は、今日から土曜日までの営業です!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすm(__)m



☆happybirthday☆

相模にいるダス

アメリカにいるミスズ

誕生日おめでとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿