2013年5月12日日曜日

母の日

ですが、本日は父親の退職会もかねて、兄姉から会食をプレゼントをしに、高尾までいってきました~(*^^*)

☆うかい鳥山☆

5年ぶりくらいかな~(^^)

前回は、飛騨牛コースでしたが、今日は地鶏コースをお願いしました♪

そして、通された離れ(個室)が、なんと5年前と同じ個室(笑)

偶然なのか、たまたまなのか…

こんな話題から笑がとまらない(笑)

ちなみに、地鶏コース…

飛騨牛よりいいかも(*^^*)

こんど、どなたか、ご一緒しませんか~♪

二時間制だけど、すこしサービスしてくたみたいで…

それでも、長居はできませんでしたが、ゆっくり楽しめました~(*^^*)



また、明日から、茶花をよろしくお願いします(^^)v


☆happybirthday☆

植村さん!おめでとうございます!

また来月も飲みましょ~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿