2013年5月29日水曜日

第57回水ラン会

今日は、髪を切りにまたまた中目黒です。

一月半くらいのペースで中目黒にきているので、自然とランチも中目黒で…

って感じです♪

ちなみに、中目黒でのランチは今回で4回目!

そして今日は、ぐっさんと待ち合わせをしてのランチなので、場所もぐっさんにお任せしちゃいました~(^^)v



★(汁)ハレノヒ

なんかここ、有名みたい…

ランチ850円

・タコライス
・ロコモコ
・豚バラ
・野菜炒め

から選べて、コラーゲンスープ付きで、サラダは食べ放題!

二人違うのにすればいいのに、二人して、ロコモコ(笑)

芸がない(笑)

ちなみに…

ロコモコはかなりの薄味…

コラーゲンスープは、かなりしょっぱかった(>_<)




ただ、店の雰囲気はよく、定員さんも感じがよくてさわやか♪

ボサノバが流れる店内でゆっくりランチができました~(^^)

お米以外のランチに、ベジポタつけめんもあったので、もし、次に行く機会があれば、つけめん食べてみたいと思いまーす(*^^*)



雨が降ってきましたね~(^^;

open時間にどしゃ降りになりませんよーに(>_<)



本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿