2013年5月14日火曜日

本日のおすすめ♪

今日は暑い(^^)v

半袖で、日焼けしたーいって思いながら、中板橋までチャリで仕入れにいきました~(^^)

日焼けオイルぬって出掛けようと思ったら見当たらず…

コパトーン買わなきゃ♪


本日のおすすめ

★青森県産生にしんの刺身
(鮮度がよくないと刺身に出来ないので、この機会にぜひ!!)

★いさき刺身
(脂ものり、ようやく手頃価格に♪)

★ヤリイカ刺身
(甘味たっぷりです?何杯かは一夜干しにしちゃお)

★自家製かつおユッケ
(卵の黄身でとろとろに~)

★白神こだま酵母の牛肩ロース焼き
(スパイシーに仕上げます!!)

★ほたるいかのイカスミじゅーしーおにぎり
(限定8個!早いもの勝ちです!)

★サラダラディッシュ
(マヨネーズでバクっと♪大粒です♪エシャレットと盛合せもできます!)

★静岡県産枝豆(写真参照)
(新ものです!!ふくまめちゃんと言うらしい(笑)ぜひ!!)




本日は以上な感じです(^^)v

早くビール飲みたくないすか~(*^^*)


皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿