2013年5月7日火曜日

本日のおすすめ

おかげさまで

筋肉痛です(>_<)

たった8キロで情けない(笑)




昨日のアイアンマン3

前の2作品よりも一番アメコミぽかった♪

やっぱヒーローもんはいいすね~(^^)

(それにしてもアイアンマンの数が多すぎたような…(>_<))




そのあと江古田で飲んでたら、偶然常連さんを見かけて、お呼びだてして合流(*^^*)

さらにもう一軒行き梯子酒♪

軽くのつもりが楽しくなっちゃうととまらない(笑)

お付き合いありがとうございました~(^^)v



★本日のおすすめ★

・あゆ塩焼き(写真参照・見た目よりでっぷりしてます♪)限定5匹です。

・鮭ハラス焼き

・あさり酒蒸し


・かつお刺身

・真アジ刺身(大)


・焼きしいたけ

・焼きはんぺん

・自家製ネギチャーシュー

・アボカドディップ

・パセリのジェノベーゼ(間に合えば!)




・冷し中華(はじ~めました~♪)


本日はこんな感じです(*^^*)



んーん。なんだか曜日感覚がおかしい…

今日は火曜日か(^^;



今週は11日(土)まで営業です!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿