2013年5月8日水曜日

第54回水ラン会

中野駅北口のアーケード商店街入って、右側の銀だこを曲がってすぐにあります♪

☆上海麺館☆

今日のお目当ては

『野菜たっぷりたんめん』

腹が減ってたんで餃子を別注文しよーとしましたが…

ん?『たんめんランチ』なるものを発見

あんかけご飯と蒸餃子がついて、950円(^^)v

(蒸餃子は焼売にも変えられます)

これにしよう!




まず、タンメンのインパクトがすごいい!!

野菜てんこ盛り(笑)

さらにその野菜の種類↓

白菜・玉葱・キャベツ・人参・ごぼう・キクラゲ・山くらげ・パプリカ・たけのこ・小松菜・ルッコラ・水菜・ターサイ・ピノグリーン・レッドオーク・グリーンマスタードブラックオリーブ…

すごくねっ(笑)

なかなか麺にたどり着かなかったっすー(^^;

タンメンの味も美味しかったです!

蒸餃子だけは、いまいちだったので…

量も多いし、ランチセットじゃなくて単品でも問題ないと思われます(笑)

ここはまた行きたいと思います(^^)v

みなさんもぜひ行ってみてくださーい!!


★ちなちに…

今日は中野駅までチャリでした。

片道25分…

アップダウンもあり結構キツかった(^^;

先週末の暴飲暴食で体重が2時間キロ増えやがった~(>_<)

すこしでも運動しなきゃっ(>_<)




本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿