2013年5月10日金曜日

お気に入りです

『葵の倉』のおかき

東武のお菓子売り場に、さほど大きくないブースで構えてますが、味は抜群です!

以前、オリーブオイルのおかきや、イタリアンバジルのおかきをご紹介したことがありますが、こちらのトマトおかきも最高です(*^^*)

新商品ではなく、年に一度の限定ものらしいので、もしどなたか興味があれば~(^^)

(買いにいったら常連さんのマネージャーさんに会えるかも(笑))



さて、今日は宮城県名取市産の「赤貝」が直送されてきます(^^)v

料亭などで使われる高級赤貝らしい♪

食べてみませんか~(*^^*)


その他

イサキ刺身(脂のってます)

生しらす(旬ですよ~)

鮭ハラス焼き

とか、今日はジャパンdayかもしれない(笑)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


あ~

アサリの炊き込みご飯のいい香りがしてきた~(^^)

三葉と一緒にお召し上がりくださーい\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿