2013年5月1日水曜日

第53回水ラン会~

今日は、GWで連休中のむとー君と目黒にランチに行ってきましたー(^^)v

目黒駅から歩いて3分くらいかな~(^^)

☆こんぴら茶屋☆

混む前にと、昼前に行ってはみたものの…

三組待ち…

まぁでも、回転は早かったかな♪

名物★牛カレーうどん1050円

辛さは、マイルドかスパイシーの二種類から♪

もちろんスパイシー!

太麺でもちもち、コシのあるうどんがドロッとしたカレーによくあいます(*^^*)

味もよし♪

ランチは、サービスで各種ライスがプラス120円で食べれます♪

(通常270円)

シャケご飯やしらすご飯もありましたが、二人して明太子ご飯を注文(笑)

明太子を、贅沢に少量の飯とあわせ、余った白飯を残ったカレールーにぶちこむ(*^^*)

ごちそうさまでした~(^^)

僕らが帰るころも何組か並んでました(>_<)

人気店だ!!

また来よう\(^^)/

しかしアウェイ(笑)



5月スタートすっねー(*^^*)

今夜も楽しい1日となりますように♪

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



☆5月のお休み☆

・5日(日)・6日(月祝)

・12日(日)

・19日(日)

・25日(土)・26日(日)

以上です♪

なお…。22日(水)は、午後から酒屋さんの試飲会のため、まともに営業ができないものと思われます(笑)

どうぞよろしくお願い致します♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿