2013年5月18日土曜日

新発売

☆オリオン・クリアフリー☆

見た目派手そうですが、よーく見るとかなり手抜きぽい(笑)

いろんなノンアルコールでてますが

キリンのアルコールフリーを、よりアロマ感を出した感じすかね~(^^)

応援したいけど、アロマ感が…

どうぞ皆様

コンビニ等でみかけましたら

一度お試しください!!


さて本日は、常連さんの安行農園より、もぎたて直送の春菊がやってまいります!!

茹ですぎないように、さっと茹でて、鰹節と醤油(*^^*)

苦さよりも甘さが引き立つ事でしょう♪

18時ごろ到着予定かな~

よろしければ

お召し上がりくださーーい\(^^)/


今日は刺身もいいすよ♪

ヒラマサ、イサキ

旨そうです!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


2 件のコメント:

  1. 17時には着くぜ。
    よろしくー

    返信削除
    返信
    1. 春菊ありがとうございました!
      明日も天ぷらでメニューのせまーす(^^)v

      削除