2013年3月26日火曜日

自家製ドレッシングpart2

先週から今週にかけて、いろんなテレビドラマの最終回のラッシュすよね~(*^^*)

昨日は『ビブリア古書堂』の最終回でした。

見るつもりのなかったこのドラマが一番ハマってしまった(^^;

ちなみに、他に見てたのは

『信長のシェフ』

『dinner』

料理に通じるドラマとして見てましたが…

まぁまぁまぁ(^^;


テレビもいいけど、ぼちぼち映画も行っておきたいところ…

明日あたり、ようやく『オズ』を見に行こうかと思っております(^^)v



さてさて

前回ドレッシングに初チャレンジしましたが、バランスが今一つなような気がしたので、少しレシピを変えて第二段を作ってみました!!

野菜サラダや、野菜スティックに、ぜひ合わせてお召し上がりくださいませ~(*^^*)

そのほか、自家製の鶏レバーペーストも作りました~(*^^*)

こちらもどうぞ、ご賞味くださいませ~(*^^*)


今日のお刺身↓

・マコカレイ(ひらめより柔らかい)

・白いか(プリっプリで甘い)

・真アジ(脂は少なめですが形がよくはりがある)


以上こんな感じです♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(-.-)y-~



☆お花見☆

今現在25名様ほどになっております。

徐々に盛り上がってきております(*^^*)

当日、少し気温が低めなので、暖かい格好がいいと思われます(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿