2013年3月31日日曜日

美久仁小路お花見

なわけでお花見2連チャン♪

今日は町内会企画です。

毎年やってるんですが、昨年は欠席したので、2年ぶり2度目の出席です!

どこでやるかと言うと…

美久仁小路のまん中にあるクランクの中で、御座ひいて、テーブルおいて、ガス台おいて、お肉を焼く(^^)v

(そんなとこあったっけ?)


お肉を焼くので、お花見バーベキューって感じですが、桜はない(笑)

ただ、昨日よりも寒いし、雨もパラパラ…

何時間もつんだろう(笑)


途中で指の消毒しに病院にぬけなきゃなので、前半はあまり飲めない(笑)

今日は後半から地味~に飲もうと思います~(^^)v



★お礼です★

昨日は皆様おつかれさまでした~♪

25人くらい集まったでしょうか(*^^*)

昼間っからありがとうございましたm(__)m

今後もバーベキュー等の企画もありますので、また楽しみましょう♪



★競馬・大阪杯★

今日の競馬は面白いす!

先週の高松宮記念での勝ち分で転がします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿