2013年3月18日月曜日

今月の残りの予定

なんだか、今月ののこりは、わかりずらくなってしまったので、改めて下記に(*^^*)↓


・18日(月)→通常営業

・19日(火)→通常営業

・20日(水祝日)→お休み

・21日(木)→通常営業

・22日(金)→通常営業

・23日(土)→貸切りm(__)m

・24日(日)→お休み


・25日(月)→通常営業

・26日(火)→通常営業

・27日(水)→通常営業

・28日(木)→貸切りm(__)m

・29日(金)→通常営業

・30日(土)→飛鳥山公園にてお花見(*^^*)

・31日(日)→お休み


このような感じになっておりますm(__)m

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


★お花見について★

何日か候補があったのですが、桜の開花が思ってたより早まってしまったので、30日(土)のお昼から飛鳥山公園にてお花見開催します~♪

例年同様、会費制ではなく、お酒やつまみは、各自持ち込みです。

今回の場所取りリーダーは、村ちゃんです。

村ちゃんのほかに、数名助っ人がおられるみたいですが、もし他にもお手伝いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願い致しますm(__)m

場所取りの関係上、人数把握が必要になってきますので、参加できる方は、原まで連絡願います!!

お時間あるお客様

ご友人お仲間大歓迎です!!

ぜひぜひご参加くださいませ~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿